クリスマス♡ | HAPPINESS♡

HAPPINESS♡

大切な息子のこと、愛犬のこと、趣味のこと、何でもない日々のこと、日記感覚で記録していきたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ツリーを新しくしました🎄キラキラ

すごく小さいので息子からは『もう少し大きいのがよかった、、、』と不評ですほっこり汗


小6息子のクリスマスキラキラサンタプレゼントクリスマスツリーキラキラ

母や姉からゲームのソフトをプレゼントしてもらい
夫と私からはポケカ&古代魚のぬいぐるみ🐟をプレゼントしました🎄🎁飛び出すハート

6年なのにまだぬいぐるみが好きです😅
カイくんには美味しそうなおやつを🎁💕

ダイソーで買ったサンタ帽、全力で嫌がられました😂洋服とかは苦手なカイくんです汗


イブの夜は、

我が家のクリスマスの定番になったアヒージョや🧄
スーパーで買ったチキンやローストビーフを並べて、ポケモンのシャンメリーで乾杯♡笑
カイには犬用のマドレーヌみたいなケーキを買ってみた🎄飛び出すハート

生まれて初めて食べたケーキ🧁

ものスゴイ勢いでバクついてましたデレデレラブラブ

人間用は今年は買いましたほっこり音譜

Happy Merry X'mas♡♡♡