パンのペリカン♡ | HAPPINESS♡

HAPPINESS♡

大切な息子のこと、愛犬のこと、趣味のこと、何でもない日々のこと、日記感覚で記録していきたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

御朱印巡りの帰りに、

ワクワクしながら寄ったパン屋さん♡

一度は食べてみたいと思っていた

〝ペリカン〟のパン🍞


初ゲットしました🥹✌︎ラブラブ

レトロなロゴがかわいすぎるデレデレラブラブ

お店に着いたら、角を曲がった方まで行列ポーン

これは絶対に美味しいはず!並ぶしかない飛び出すハート


だけど予約の方が並んでるのかと思い、

私の前にいた方に声をかけたら、

予約なしで並んでると。


買えるのかなぁとお互いに話してたら、その前にいたおじ様が『今日は大丈夫そうだぞ!』とキラキラ



赤い屋根が目印の〝パンのペリカン〟♡

で、無事買えた🥹✌︎


食パンとロールパン♡

食パンはずっしりしていて中身が詰まってる感じ&今流行りの甘い生食パンとは全然違う飛び出すハート

ロールパンは表面に艶出しのたまごが塗ってないからツヤツヤしてない♡


こちらもまた食パンよりも中身が詰まっていて、

余計なものが一切入ってない体に優しいパンほっこり

小麦粉とバターだけの素朴な味わい🍞ラブラブ


ずーっと食べてみたくて仕方なかったペリカンのパン♡

山型食パンとドックも気になるニヒヒ


近くに直営のカフェもあるそう☕️
今度はペリカンカフェにも行ってみたいな〜デレデレ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}