昭和記念公園♡ | HAPPINESS♡

HAPPINESS♡

大切な息子のこと、愛犬のこと、趣味のこと、何でもない日々のこと、日記感覚で記録していきたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

第17回東京蚤の市♡

おみくじならぬのみくじ引いたら2人で大吉を引き♡


ポストカード&大吉しおりを貰ったデレデレラブラブ

そんで美味しいコーヒーも飲めた☕️

おやつと珈琲ひだまり商店♡

お砂糖ミルク無しのブラックアイスコーヒーだったけど、苦くないしすごーく美味しかった♡


ここのクッキー買いたかったな〜えーん

来た時にはもう売り切れでした笑い泣き






戦利品♡

給食食器的な器♡

大好きですデレデレラブラブ

COCORAJIおじさんのとこで買った

食缶と給食のおぼん♡

WOODPROでDIYしたミラー&ミニテーブル♡

と言っても板はカット済み&やすりもかかってキレイ♡

私がやった事は

枠になる好きな木材4本選ぶ→ダボ穴開ける→ダボ穴埋める→ノコギリで切る🪚→ガラスはめて裏から2つの木材でビス打ち固定しただけニヒヒ


だけど最後、ビス打ちしたら完成!ってとこでガラスが入んなくて笑い泣きあせるお兄さんが手直ししてくれましたあせる忙しいのにホントごめんなさい笑い泣き

ミニキャンプテーブルは

土台の板2枚を好きなの選び→上に乗せる真四角か長方形かの好きな板を選び→両面テープで貼り付けるだけニヒヒ

足場板って何とも言えない味があっていいですよね〜デレデレデレデレデレデレ


あー。

WOODPRO。

ずっとここにいたかった♡







すんごい人&突然のゲリラ豪雨あめも、

楽しい楽しい思い出になりました✌︎


次回の開催が今から楽しみです♡