外来日 | HAPPINESS♡

HAPPINESS♡

大切な息子のこと、愛犬のこと、趣味のこと、何でもない日々のこと、日記感覚で記録していきたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

息子の外来日でした。
前回8.7→今回8.8
0.1だけですがヘモグロビン上がってました。

もう少し上がってるかなと思ってましたが、そうでもなかった。わからないものです。
でも下がってなくて良かったキラキラキラキラキラキラ
7週間ぶりの外来。

冬休み中も体調を崩すことなく
元気に過ごすことが出来ましたデレデレ

瞼の裏の色も唇の色も赤い日が多く
顔色が悪いなと思う日は、
薬が隔日10mgになってからは一度もありません。
今回も薬の量は現状維持です。

薬無しで、いつもこのくらい。
目の色も、唇の色も、顔色も
良ければいいのにな。


外来後のランチは、
定番化してる回転寿司屋さんへニヒヒ
寿司大好きな息子🍣
注射や検査を頑張ったご褒美ランチです。

次回の外来日は2/28

今日もお疲れ様でした!