2017/07/23 ステロイドの副作用 | HAPPINESS♡

HAPPINESS♡

大切な息子のこと、愛犬のこと、趣味のこと、何でもない日々のこと、日記感覚で記録していきたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ステロイドの量が
隔日8mgになってから

副作用で多毛になってしまっていた  
息子の身体の毛が
少しずつ抜けてきました。
{E38470BD-8BC6-4343-ABB4-DDC36ED20502}
背中の毛が特に野猿かのように
毛深くなってしまい
肩まで毛でいっぱいだったのが
{3AABF5E0-40E7-440F-9E50-C2B2BC09D6C6}
ここまで抜け落ちました。  
(加工していません。)

まだちょっと生えてますが、
写真の見た目よりは
全く目立たない程度の毛深さです。


ただ、
隔日8mgでも
まだ顔のムーンフェイスや肥満体型は
あまり元には戻っていません。

6歳3ヶ月/身長110.2センチ/体重19.3キロです。


ムーンフェイスは
なかなか取れにくいのかなショボーン


仕方ない事だとわかってはいます。
息子は息子に
変わりはありませんが、
見た目の変貌は悲しいです。


あ〜ぁ、世の中から
〝病気〟なんてなくなってしまえばいいのに。


いつもそう思います。
{FC7681BE-6EAD-4C9C-A13D-C485AD9C013A}
夏の空
大好きです♡