今日の自分弁当。詰めるだけ。ティラノサウルスレース。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**



10/7(月)のお弁当






*ご飯
*牛カルビマヨ
*ほうれん草のお浸し
*ゆで卵

*スペキュロス






昨日の夕飯はピザーラのピザでした

にっこり🍕




なので取り分けする物が無いので

👨‍🦰さん弁当は、パン🥪

自分弁当は、ある物を詰めただけの

手抜き弁当になりました













wさん夫妻とお孫ちゃんたちと

遊んで来ました気づき

今回の目的、ティラノサウルスレースに

出場してきました🦖ダッシュ





兄ちゃん初めての経験✨

前日やスーツを着るまでは、

ちょっと不安そうだったけど

お兄ちゃんたちと一緒にスーツを着たら

不安なんてものは無くなって

とっても楽しそうにじゃれてましたニコニコ









走る前にティラノさん達は

ラジオ体操!







レースの結果はアレだったけど知らんぷり

頑張って走ってましたダッシュ




大人の本気の走りは

迫力ありました!(笑)





次男は今回は応援役だったけど

一緒に走り回って汗だく〜👦💦

日傘持って行って無くて、

首めっちゃ焼けてしまった不安ガーン





見てるだけでも面白くて、楽しかったです

ニコニコ








さて、あっという間に休みが終わって

月曜日かぁ。。。頑張ろ💪


家族みんな穏やかに過ごせますように。

みなさんも良い一日を看板持ち