今日の自分弁当。ある物で簡単弁当。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**



7月15日(月)のお弁当






*照り焼きハンバーグ
*唐揚げ
*白身魚のフライ
(上記3つは冷食)
*青ネギと紅生姜の卵焼き
*ほうれん草とmixベジの
コンソメバター炒め
*ミニトマト





今日は祝日だけど、私はパートなので

ある物でお弁当です。

ご飯は諸事情により無かったので泣き笑い

コンビニでおにぎりでも

買って行きますダッシュ





昨日の夕飯は、2日目の

カレーだったから取り分けのおかずも無く、

なので、困った時の冷食率多めですニヤリ




そんなカレーライスの野菜のカットは

兄ちゃんが全部切ってくれました気づき

🥔🥕🧅🫑

今回のお肉は挽肉。




次男は兄ちゃんの様子を見守りつつ(笑)

切った野菜を鍋に入れる

お手伝いをしてくれました。




大きさの事で口を出しそうになったけど

自由に好きな大きさで切ってもらいました。




そこから先は名探偵コナンが始まって

そっちに夢中になり私が完成させましたにっこり




兄ちゃんしっかりおかわりしてました🍛飛び出すハート








今週も始まりました。頑張ろ!

家族みんな笑顔で過ごせますように。

みなさんも良い一日を看板持ち