ある平日休みの日のこと。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**





6月4日(火)のこと




この日はパートが休みだったので、
家から車で30分程の玉島方面へ
次男と一緒に行って来ましたダッシュ

産直市場や
玉島にしか無いスーパーが目的です気づき





 ぼっけぇ〜きて屋



VENTO

お昼ご飯に。全て手作りのおかずで、

どれも美味しかったにっこり





山下商店

以前同僚からクッキーをもらった事があり

美味しかったのでクッキー

店舗までは中々行けないけど

ここの産直市場で

委託販売していると聞いてたのでクッキーと

チーズケーキを購入しました。





あとは野菜!

写真を撮り忘れてたけど、

新じゃが、ブロッコリー、

スナップエンドウ、きゅうりを購入。

きゅうりは曲がってるってだけで

お得に買う事が出来ました✨






 モリモトシンミセ



塩パンと

そら豆とトマトベーコンのチャバッタ

ここの塩パンが好きで最後の2つをget✨






 二軒屋



海も近いから新鮮な魚もあり

野菜やお肉も安い!

そして、ここは手作りお惣菜も人気飛び出すハート


この日はお昼前に着いて、

何やらお惣菜コーナーで列が出来ている!

気になって私も並んでみると、

この↓カツサンドをgetしました♪

見ての通りのボリューム、美味しかったよだれ






この日は楽しい買い物が

出来ましたニコニコ


ちょくちょくは行けないけど

また買い物しに玉島に行こ











そして今日は、パートは休み。

次男の散髪と病院へダッシュ


今日も家族みんな笑顔で過ごせますように。

みなさんも良い一日を看板持ち