今日の自分弁当。手抜きおかず。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**




 4月28日(月)のお弁当







*ご飯
*唐揚げ(冷食)
*ほうれん草の塩昆布和え
*ゆで卵





今日のお弁当は私の分だけなので、

とっても手抜きで済ませましたにっこり




祝日は基本的に休みだけど

たまにある出勤日。









昨日はw夫妻とそのお孫さん

私と息子たちで集まり、

公園でたっぷり遊んできました!

天気も良くて暑いくらい☀️

時折り吹く風が気持ち良かったです照れ



そこで昨日はカレーのイベントもしてて

それも目当てだったので、

カレーやピザやカキ氷をみんなで

ワイワイ食べました🍛🍕気づき



息子たちの笑顔や

笑い声がキラキラしてました✨

また詳しく書こうっと✍️







さてと、私も一緒にみんなと

休みたい気分だけど

ぼちぼち頑張ってきます!


家族みんな笑顔で過ごせますように。

みなさんも良い一日を看板持ち