最近のおやつ。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**



 おやつ




*bon bon bread









濃厚でずっしり感が堪らない

bon bonのブルーベリーチーズケーキ

毎日プレーンと日替わりの2種類があって

この日はブルーベリー🫐気づき

底にゴロゴロ入ってました目がハート







*森と種









この日はずーっと行って見たかった

お菓子屋さんへ。

4月は店舗での営業日が二日間しかなく

たまたま営業日とパート休みが

重なって伺うことが出来ましたにっこり




🍓苺のロールケーキ

🍫ダブルチョコケーキ

🧁ブルーベリーとクリームチーズのマフィン




ロールケーキの生地が

きめ細やかでふわっとしっとりしてて

苺も美味しかったです気づき









今日は👨‍🦰も私も休み!

次男も保育園、休みにしました👦

ちょこちょこ用事を済ませよう




家族みんな笑顔で過ごせますように。

みなさんも良い一日を看板持ち