cake。お墓参り。節分。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**





EL.PANDOLL





最近チョコが食べたくて食べたくて

金曜日のパート終わりに、

自分のご褒美として買って帰りました目がハート🍫







*トライアングル



商品説明には下から、

ザクザク食感のフィユティーヌショコラ

塩が効いたガナッシュキャラメル

ビターで軽いビスキュイ

柔らかな口溶けの

ムース・オ・ショコラキャラメル

上からグラサージュショコラ






ムースも美味しかったし

1番下のザクザク食感のチョコが

いい仕事してました二重丸









*バトン・ショコラ



キャラメリゼしたアーモンドがたっぷり気づき

ブラックコーヒーにぴったり☕️







チョコ欲、この日は

十分満たされましたニコニコ

いくらでも食べれる←











昨日の午前中は、みんなで

わたしの両親のお墓参りへ。




行ける時、行きたい時に、

ご先祖様、両親に日々のお礼と

孫の顔を見せににっこり




お母さんがいなくなって

今年で20年経つのかぁ、、

少しあったかくなった頃にまた行こう🌷













夜は

豆まきして、恵方巻き食べました。



兄ちゃんは豆類全般嫌いで

頑張って一粒だけ泣き笑い

次男は普通にポリポリ食べてました指差し




スーパーへ行こうと思ったけど

うとうと🥱してたら出掛けるのが億劫になり

近所のセブンで購入〜







海苔パリっと美味しかった!

ごちそうさまでした。







今日も家族みんな穏やかに

過ごせますように。

みなさんも良い日曜日を看板持ち