今日の自分弁当。ニラ玉。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**




今日のお弁当








*ご飯(梅干し、ふりかけ)
*ニラ玉
*ピーマンの肉詰めフライ
*たらこスパ








揚げるだけのピーマンの肉詰めフライは

業務スーパーで初めて見かけたので

買ってみました🫑気づき








ニラ玉は

塩胡椒、中華スープの素と

オイスターソース少々で味付け。








あとは炒めるだけの

たらこスパに、ほうれん草も入れて指差し












昨日の兄ちゃんは

熱は無いけど喉に違和感があったらしく

今日はどうかな🙄

他のクラスでは学級閉鎖にまで

なってるみたいだから、こ、怖いな。

大丈夫であれ🙏









ここ最近のわたしは

早く寝た方が

いいのは分かってるんだけど


ドラマも溜まってくし

本も読みたくて

いつも寝るのが0時前に🥱


眠たいんだけど、

この時間が静かで落ち着くんですよね😌

でも昨日は23時までが限界💤








さてと、今日もぼちぼち頑張ろう💪



家族みんな元気に笑顔で

過ごせますように。

みなさんも良い一日を看板持ち