ミスドの福袋。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**




ポケモングッズとドーナツ引換カード















ととさん、販売初日に

買って来ましたダッシュ










息子達はこの箱見たら

ドーナツ入ってると勘違い(笑)










初めてのミスドの福袋♩

お目当ての

ドーナツ引き換えカードゲット🍩気づき









ポケモングッズはこんな感じなのね〜にっこり









来年の5月いっぱいまでは

ちょこちょこミスドのドーナツが

楽しめるなよだれ飛び出すハート















今日から

またととさんは仕事ー悲しいハートブレイク









休みの初日。

今朝は無印で買ってたお正月飾りを

玄関に掛けたり

小物を飾ったりしました気づき








今日はもう出掛けずに

ゆっくりしよう看板持ち


んで、明日は買い物行かなきゃだなダッシュ







今日も家族みんな穏やかに

過ごせますようにぽってりフラワー