次男とわたしの購入品。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**


次男の服


 


少し前に衣替えをした際

次男の長袖Tシャツがサイズアウトして

少なくなったから

ポチッとしてて、それが昨日届いた指差し気づき







うん、いいねニコニコ

ちなみに右上のボーダーは私のです。

ちゃっかり買ってますひらめき

そうそう、あとこの文庫本カバーも。

今まで使ってたカバーが

くたびれてきたこともあって

新調しました✨大事に使ってこ看板持ち







そして今日は待ちに待った

車の納車の日気づき




ととさんが通勤で使ってるから

基本的にどんな天気でも

どこ行くにも自転車で

特に雨や暑さは大変だったなぁ泣き笑い

息子たちが大きくなってきて

これはもう無理だな!車欲しいな!って

なり、契約したのが6月頃。

予定では10月末に納車だったけど

ひと月早く届く事になって

ほんとに嬉しい泣き笑い飛び出すハート




ただ一つ不安なのが、たまーにしか

運転してこなかったから

ちょっとビビってる不安

とにかく安全運転で、

あとは慣れなんだけど…凝視




そう言えば秋の交通安全週間で

横断歩道で待ってる人居るのに

止まらない車を白バイが追ってるのを

目の前で2台は見たな凝視

色々と気を引き締めなきゃと思いました




息子たちとも気軽に出掛けられるのが

今から楽しみだなニコニコ




今日も家族みんな元気に楽しく

過ごせますように流れ星