今日は朝からラデュレのマカロン食べたドキドキ
photo:01
やっぱマカロンはラデュレのが美味しい( *`ω´) ♥



iPhoneからの投稿
photo:01
すっごく美味しかったナイフとフォーク
昨日、おねぇちゃんが1日だけ帰って来てたので1ヶ月遅れだけど誕生日パーティーした( *`ω´)
プレゼントも気に入ってもらえてよかったよ♥



iPhoneからの投稿
photo:01
これめっちゃ美味しい♥♥

さっきブラックスワン観て来た映画
面白かった!!気持ちめっちゃわかる!!
一言では言い表わせれないな(´・_・`)


iPhoneからの投稿