の曲といえばな

^^momentsなんよ

俺らの中では絶賛の曲

フルムーン🌕を探しての

あの漫画も出てそうやな

理奈コラボや

お前らしい奥ゆかしさな

ラララって切なっ。

ちゃんと入るやん

なきいにしとく

ちなみに当時恋人たちはのあの曲

よー聞いてたで

小さい時や


ほんでな、中島美嘉といえば

永遠の詩な

淡いあの画面も好きな


でな、宇多田といえば

もちろんリスク

やけどあの黒い曲もめぐは好きやで

深い闇を抱えていればいい

のあの歌詞の歌な

地味に歌いたそうな時あったで

あとなむーびんは違う意味で歌えん

あでぃくでいっどのpv見て宇多田ちゃん

可愛すぎるの目線はーと

何回か見よったで笑

そして歌いたいものの恥ずかしいMODO

歌わんな、それでよし爆


でな、安室ちゃんといえばの

気遣いこぴーざっとに裏爆笑🤣

一回な、奥の部屋の時な自分が

歌いたい曲を歌い勝負したんよ。

勘違いされるような曲

やったら周りがうざーって。

可哀想な狭くなる範囲

衝動出たな

結構そういう意味では歌う方も

気ぃ使うんで?

コカコーラに流石の安室ちゃんで

めぐ見惚れ目

尊敬の眼差し出てた報告な


ほんで、JUJUはもちろん

あんさてぃすふぁいどな

まー確率みたいな曲も好きそうやったで❤️

色々好きなんまとめるんむずそう

俺らがな笑


倖田來未か〜

あのしぇいくいっとかしぇいくか

いっつも分からんめぐに地味に爆笑

でもお前らしいチョイス

それでも俺らはあの曲

上から目線のアップテンポなあれな

君たちちょっとタチが悪いなのあれな

好きで歌い出した時くそきもかったで

お前の曲じゃないとドン引き

歌うんか〜きもいで途中ゲームオーバー者

続出

お伝えな 裏?verな

秘密は可愛い🩷

あれ意外に好き

ファンも地味に好きなマニアックおったで。

ご報告


絢香は?

黒になろうと決めた歌詞が疑問ながらも

好きという天然感

グレーにならん?と考える普通のめぐ

ニュアンスをぱくったんやない?

ちょっと無理あるな苦笑い

まー、ホームはちよい36にしとく

なんせ昔が良かったそれでええんちゃう

HIKARIなんかある意味ざまあ

ええの選んできよる

当時からそのアルバムで布団の中もぐって

聴きよったもんな

良かったな聴ける道具があって。

感動しよるな

分かるんよ 鼓動で🫀


でな、安室ちゃんの俺らが

良いと思う曲投票はない

バラバラ

やっぱり好みあるな

高めとるお前が好き

それだけや


こんなんでええか?


三浦大知はリプレイが好きやで?

男の声出せんな〜

可哀想に

なんて言わんけどな

本当はそうやな〜

言わんとく

爆笑ver


こんなとこかいの

メジャーな奴は


サチモスはあれで決まりやしな


ユンホはあれやしな

らいじんぐさんな😛