3/22

Justy SCSIケーブル ECS-A6 \110

HHKB Lite KB-9975 \400

KB-9975は古いし状態も悪いがHHKBなだけあって打ち心地は良い。

 

4/2

Celeron 400MHz SL39Z \550

地元のハードオフでSlot1のCPUを見かけるのは初めて。

ヒートシンクとファン付き。

 

YAMAHA YST-M8 \300

しばらく前から置いてあり気になっていたが値札が貼られていなかったのでスルーしていた。

今回値段を訊いたら300円だということだったので購入。

音質がどうとかは素人なのでわからないけど個人的には満足な音。

ただ時々ノイズが乗るのでそのうち分解して中を見るかもしれない。

 

4/8

Hoontech DSP24 Value \200

今となってはあまり面白みのないカード。

 

4/13

サンワサプライ TK-CLP4CU \330

未使用だったからつい…

 

4/16

Nintendo3DSLL \3300

アナログスティックが破損していて利きが悪いがそれ以外は問題なし。タッチペンもある。

財布にギリギリ3300円入っていたので、買うしかなかった。

 

4/19

Soundblasterのオプション接続用ケーブル \110

PC100 512MB 2枚 \330

メモリの方は以前から探していたので安く手に入って嬉しい。