皆さんこんにちは(∩・∀・)∩

お待ちかねのミスコン候補者紹介の時間がやってきましたよゆめみる宝石

 

 

早速紹介に移りたいのですが、その前にお知らせですニコニコ

 

10月20日が終わった時点、

つまり始まってからゆーきくんの記事までで、早くも、

9857アクセスをいただきましたー!!

 

 

全部で候補者10人なのですが、

3人で約10000アクセス(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

毎日チェックしてくれてる皆さんも、

今日初めて見た!という皆さんも、

ありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

医学祭が始まるまで毎日更新するので、これからも見てくださいね星

 

 

 

というわけで、お待たせしました

今日紹介するのは…

 

 

4年生Mr.候補の、

キラキラ山中雄城(やまなか・ゆうき)さんキラキラ

ですラブラブ

 

 

んんん?ゆうき??

またですか?と思ったあなたはミスコンブログを毎日見てくださってる方ですねルンルン

偶然にも今年度ミスコン、2~4年生のMr.候補の名前が3人とも「ゆうき」なのです∑(゚Д゚)

 

というわけなので、

2年生は「すみくん」

3年生は「ゆーき」

4年生は「やまぴー」

で呼び分けていこうと思います照れ

 

 

話を戻しましてやまぴーさんスーツが似合いますねおねがい

それもそのはず、実は一般の学生ではなく、学士さんと呼ばれる、

一度社会でお仕事をされてから医学部に入られた方なのですΣ(・ω・ノ)ノ

大人の色気も出るはずですね赤ワイン

そして純日本人とは思えないほど顔が濃い!お目目が大きくて羨ましい…

 

 

海外でお仕事をされていたこともあり、英語がペラペラやまぴーさんですびっくり

本当か確かめたい方は医学祭で見かけたら声をかけてみてくださいぽってりフラワー

もしかしたらミスコン本番でも英語が聞けるかも…?

 

 

 

ネクタイを外して休憩中…何か見つけたようですニコ

 

 

年下の女の子から差し入れラブ

本当に表情豊かにお話する方ですねピンクハート

 

 

また、4年生医学科では有名なのですが、料理が得意!

 

 

お弁当も、これ全部手作りですよΣ(゚д゚;)

スタッフにも作ってくれました。おいしくいただきましたハート

 

やまぴー「俺、主夫が一番適職やと思うねん」

…分かる気がします(*・ω・*)

 

 

要素が盛りだくさんですが、皆さん頭追いついてますでしょうか??

私は追いついておりません(/ω\)笑

 

 

大人の魅力にざわめく女子も多いのでは??

ミスコン本番のステージが楽しみですねキラキラ

 

 

 

 

次回は

 

ピンクハート“しっかり系(?)キレイめ女子ピンクハート

今日のMr.候補に続き大人っぽいおねがい

クールビューティーな4年生Miss候補の登場ですラブラブ

 

お見逃しなくふんわりウイング