こんにちは、このブログも始まってなんと5回目

最初から読んでくれている方にとっては

チェックするのが習慣になったころではないでしょうか≧(´▽`)≦

 

今日で医学祭まで残すところ2週間ということで、

ミスコンブログも盛り上がっていきますよー流れ星

 

 

そんなことより早く癒しを!!

という声が聞こえてきそうなので、紹介に移りたいと思いますおねがい

 

 

今日紹介するのは、

 

3年生Miss候補の、

乙女のトキメキ花本真実子(はなもと・まみこ)ちゃん乙女のトキメキ

ですラブラブ

 

 

どうですか!

このピュア120%の笑顔はラブ

写真1枚目の時点で可愛すぎますねぽってりフラワー

 

今回はこの真実子ちゃん放課後デートラブラブに繰り出したいと思いますキラキラ

想像するだけでわくわくが止まりませんヾ(@°▽°@)ノ

 

 

「やっと授業終わった~っ」

と伸びをする姿にもいちいち癒されてしまいますね(*´ω`*)

 

 

そして待ち合わせしている私たちの元へ…

 

「すみませんっ!待ちましたか~??」

 

全っ然!

待ってないです!

その笑顔が見れるなら何年でも待ちます!!

という男性陣の声が聞こえてきそうですね~ふんわり風船ハート

 

 

それでは早速いきましょう爆  笑

 

真実子ちゃんと放課後デートぽってり苺@カフェ

 

 

羨ましいでしょラブラブ代わりませんよラブラブ

 

 

真実子ちゃんと放課後デートぽってり苺@ショッピングモール

 

 

エスカレーターでこんな満面の笑みで振り返ってくれたら恋に落ちてしまいますねハート

 

 

「見て見て~♡」

 

(*ノェノ)キャー

真実子ちゃんのマイナスイオンにやられてしまいそうです(///∇//)

 

 

 

「楽しかったです♡また連れて行ってくださいね♡」

 

 

 

皆さん、癒しチャージできましたか??

お腹いっぱいですか??

おかわりはぜひステージでラブ

 

 

 

 

次回は

 

キラキラ年上男子はお好きですか?赤ワインキラキラ

大人の魅力が止まらない(!?)

4年生Mr.候補の登場です赤薔薇

 

Don't miss it!ウインク