更新が楽しみで眠れていない皆さんこんにちは(こんばんはかな?)、

今日から待ちに待った候補者紹介をしていきますよ~爆  笑

 

 

初日を飾るのはこの方!

 

 

2年生Mr.候補の、

キラキラ角 勇樹(すみ・ゆうき)くんキラキラ

ですラブラブ

 

 

かっ……Σ(・ω・ノ)ノ!

どうですか、この無邪気な笑顔!癒されますね!

この細身な感じもたまらんですね(*´艸`*)ぜひおうちで飼いたいですね

 

この写真を見て目をカッと見開いてしまった世のお姉様方、

まだまだ角くんの紹介は始まったばかりですよ~ニヤリ

 

 

 

角くん、お勉強もまじめに…

 

 

(*ノェノ)キャー

こちらに気づいて微笑んでくれますピンクハート

 

 

 

話を戻して、お勉強をまじめに…

 

??

飽きちゃいましたか??

 

お昼寝タイムですね(*´ω`*)

 

もちろん寝顔も撮影済みですハート

 

 

 

こんな可愛さ全開でザ・弟系の角くん、

もちろん女子の先輩からも可愛がられてますラブ

 

と言ってる間に差し入れルンルン

お菓子をもらったみたいですクッキーのプレゼント嬉しそうピンクハート

 

 

 

甘いものを食べてもう一度お勉強…かと思いきや!

 

書道!?

 

そう、じつは角くん、書道の段持ちなのです∑(゚Д゚)

筆を持っているときのこの凛々しさキラキラ

これを人はギャップ萌えというんですね!狙ってるのかな!ずるいぞ!

 

 

 

そんな可愛くてたまにかっこいい角くん、

みんな覚えましたか~??

 

 

ミスコン本番をお楽しみに星

 

 

 

明日は

 

ピンクハート小悪魔アイドル系女子ピンクハート

こんなに完成された笑顔があっていいのでしょうか(灬ºωº灬)

男性諸君お待ちかね、清楚系な2年Miss候補の登場ですキラキラ

 

引き続き、見逃し厳禁ですよラブラブ