September✿ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


とうとう9月びっくり気づき

あっという間ですが、毎日楽しく幸せを感じる1日1日を過ごして行きたいですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


長女ちゃんとの遊園地🎡乙女のトキメキ


富士急ハイランド以来で楽しみですハートのバルーン

お化け屋敷は、久し振りすぎるので少しドキドキ度が上がりますが不安あせるあせる

思いっきり楽しんで来ますー音譜音譜音譜

そしてお姉ちゃん旅立ちの月飛行機曇り


寂しいけどもっと素敵なレディになって会える事を楽しみにしてますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

大好きな大好きなお姉ちゃん飛び出すハート

不器用で寂しがり屋で甘えん坊で…、本当に可愛くてたまりません不安アセアセ

絶対に会いに行くからね!


私も負けじと楽しい人生を乙女のトキメキ

次にお姉ちゃんに会う時には、お互いに綺麗になれる様に頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク