河口湖の旅。色々と。。 | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


楽しかった山梨旅の写真たちが、続々と出来たので思い出に残しますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お天気に恵まれ最高の3日間でした乙女のトキメキ


宿ではヒノキ風呂にテレビが付いてて、久し振りにじ〜っくりと浸かり気持ちよかったダッシュ

サウナ後のヒノキ風呂さいこ〜ハートのバルーン


朝ごはん食べながら寛いだり飛び出すハート


可愛い子ちゃんの取り合いや野生に戻ったみたいに走り回ってたり…笑♪

ご飯も素晴らしかったー!美味しかった♡

懐かしいインベーダーゲーム飛び出すハート


部屋に置いてて、私や弟など夢中になり姪っ子たちも負けじと張り合い笑笑笑

そんな時間も楽しいよね笑。

弟が朝からサウナに入ったり飛び出すハート


こんな平和な時間はなかなか都内では出来ないので本当にの〜んびり出来ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ちなみに私もサウナ後の水浴び体験飛び出すハート


めちゃくちゃ気持ち良かった♪

三女ちゃんと妹といい時間を過ごせた音符

と、いうかサウナめちゃくちゃいいグッキラキラ

体がスッキリして最高でした不安キューンキューン

可愛い子ちゃんも満喫してました飛び出すハート


この3日間皆んなとずーっと一緒にいられて自然た〜っぷりの場所で野生に返れて笑笑笑

みんな本当にお疲れ様でした♪