シルバーネイル♡ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


昨日帰宅してから、さっそく購入した物でセルフネイルをしました〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

OPIのシルバーネイル飛び出すハート

HUNTER'Sのトリュフポテチ飛び出すハート


このシルバーネイル人気らしく、なかなか見つからずやーっとget出来ました合格合格合格


久し振りのセルフネイル💅


やっぱり自分だとなかなか上手くいかないですが、せっかくの夏なので…、

綺麗な足で気持ちよく過ごしたいなぁーハートのバルーン


なんて、やってみました笑笑笑笑笑

やっぱり気分もテンション上がる笑!

おつまみは、買ってきたポテチ笑


めちゃくちゃ美味しくてビックリ乙女のトキメキ

大きいサイズもあったけどこっちで大正解ダッシュ

最後にオイルを塗って完成アップアップアップアップアップ

(妹に貰ったオイル最高です!thanks!)


8月は旅行なので足元は可愛く飛び出すハート

久し振りの旅行、思いっきり笑って歩き回って家族時間を楽しみたいと思いますニコニコハート



そして、今日早速ですね…、

IENAのゴールドサンダル履いて、シルバーネイルお披露目しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


やっぱり可愛いすぎる〜飛び出すハート飛び出すハート

今年の夏を楽しみたいと思います音符