すいか✨ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


めちゃくちゃ暑くてタオル足らない不安アセアセアセアセ



スーパーで発見乙女のトキメキ

すいかのブロックカット飛び出すハート


冷たくて美味しくてすいか好きにはたまらん♡

カットされてるから食べやすいし笑

198円なのも良いグッキラキラ


あーーっと言う間になくなりました笑

めちゃくちゃ幸せすぎた♡

ごちそう様でした♪



最近、ハマってます笑。

このグミめちゃくちゃ美味しいの笑


クエン酸が入っててめちゃくちゃすっぱ気づき気づき

でもハマるくらいうまっ笑

皆さんもぜひに!