ゆっくり休めました。 | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


だいぶ咳も収まり回復してきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

朝からプチっとプラセンタへ予防接種アセアセ


少しでも元気になりたいので行ってきた乙女のトキメキ

ワクチン接種が有料で秋から始まるそうで、接客業なので受けようと思ってますハートのバルーン

いくらかはまだ分からないですが笑。

アボカド&トマトのサンドイッチ🥪

スタバのティーレモネード🍋


すごくサンドイッチが恋しくて飛び出すハート

あと少しで食欲は戻りそうですがもう少しあせるあせる

大好きなトマト食べて幸せだ〜飛び出すハート


冷たくてプチっと感が大好きでして、いーっぱい食べすぎてしまいましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

何とか助けてもらい回復乙女のトキメキ


あとは睡眠と栄養た〜っぷり取れるように頑張らないとですねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

明日楽しみますっ飛び出すハート