可愛い子ちゃんʕ•ᴥ•ʔ❤︎ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


バタバタしてなかなか行けなかった、久し振りの実家は癒されました〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




相変わらずダーーシューっビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ


この一生懸命な素直な行動が、めちゃくちゃ可愛いんですよね〜不安キューンキューンキューン

ますます甘えん坊になってハートのバルーン


美味しいご飯を頂いて飛び出すハート


久し振りの母ご飯が美味しくて幸せでびっくりマークびっくりマーク

ごちそう様でした♪ありがとうねっ♡

やっぱり家族時間はいい乙女のトキメキ


どんなに時間が取れなくても、たった1時間でも一緒にいるとパワー貰えるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

家族大好きです笑


いつも、いつも、いつも、

本当にありがとうございますーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート