七夕まつり⭐︎ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


本日は七夕ですね飛び出すハート


七夕まつりやってました🎋星空


私も賽銭してから、短冊に願いを込めて書かせていただきましたよ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いろんな人の願いが託されてますふんわり風船星

私も込めて付けさせて頂きました乙女のトキメキ


毎日の幸せと…、ちょっと願い事笑笑笑

カラフルな短冊たちに癒されて、皆んなの願いが届きます様に…飛び出すハート

すてきな七夕の夜を🎋星空



この後はこちらへ…♡

もう〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク 可愛い〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


だいぶ癒されて短い時間でしたが、一緒の時間を満喫できましたʕ•ᴥ•ʔ♡

ありがとうねっ❤︎