今日の洋服⭐︎ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


暑くなって来ましたが、バタバタ走り回っているので良い運動してます笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ハート今日のファッションハート

ブラウス:アメリカンイーグル

パンツ:UNIQLO

スニーカー:ニューバランス  でした♪


大好きなブルーな気分笑

スニーカーだと足が気持ちいいので、最近もっぱらスニーカー貴族です👟ハート

ブルー着るとパワーアップする♡

ポッキーのチョコミントスター


チョコミント好きにはたまりません笑

めちゃくちゃ美味しくてハマりそう音符


夜は日課のたけまりさんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


運動した後は体がスッキリ乙女のトキメキ

やっぱりやらないと体が気持ち悪いです笑

いい時間でした♪