欽ちゃんお帰りなさい〜!!! | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


寒い仕事場なんだけど、厚着してても寒くて風邪引きそう〜不安泣泣



仮装大賞見れたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


欽ちゃんお帰りなさい乙女のトキメキ

慎吾ちゃんと揃っての番組だから、すごく楽しみにしていました飛び出すハート飛び出すハート

ずーっと見てるからなぁ〜音符



観ながらスイーツたい焼き気づき気づき


イチゴ餡のたい焼きを頂きました飛び出すハート


シッポまでぎっしり入ってて、イチゴ餡がめちゃくちゃ美味しかったニコニコハート

幸せ♡

途中たけまりさんやりながら音符


体が冷え切ってたので、身体がしっかりとほぐれて動きやすくなりましたグッキラキラキラキラ

優勝はこの親子でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ずーっと見てるから来年と言わず、再来年もず〜っと続けて欲しい番組ですウシシ笑

欽ちゃん頑張ってね気づき気づき