ビュールレ コレクションへ!!! | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日のお休みは行きたかったここへ

ビュールレ展がやってて、大好きなルノワールやモネ、ピカソが展示されてるの

{150A7167-4CCF-4FF5-9F15-51B3D88ADE5E}
久し振りのモネにわっくわくっ

珍しくそんなに混んでなかったよー


色々な画家の絵を鑑賞後は…、
{60BD456A-1D89-4AB2-8E8A-910C2028B2AD}

{B8763A03-5AA1-469E-BAFB-02CA5111457A}
クロード モネ 睡蓮の池 🖼

ここ1カ所だけ写真が撮れるので、めちゃくちゃ嬉しかった〜っ📷

{47A0221D-29BF-4922-8F4D-9A567BBDC59E}
めちゃくちゃ嬉しい〜

モネの傘を持ってるほど大好きなんだ〜
(本当に幸せな時間だった)


その後は移動して…、
{A23D4CE5-0CD1-4C18-BEF3-57750782BB40}

{AD0415D9-DE80-4F2D-B65D-5D161AF0D31C}
居酒屋みたいな所でランチタイム

時間が中途半端だったんだけど、餃子とこの竹の子寿司めちゃくちゃ美味しかった

{4A019748-F2F8-46FC-8A61-C8776E767692}
その後まさかのカラオケへ

2時間たーっぷり満喫しました

{A628A17F-AC71-4159-A33D-A6AF0E05FA7F}
本日の最高得点低ーい…笑笑❤︎

でも分析レポートなど勉強になる


いや〜! 今日は食べすぎ、飲み過ぎ

朝のうちに運動しといて良かったよ