こんにちは!!かいです!

 

 

 

 

今回は

勉強をしていく上で、

とても大切なことをお話しします。

 

 

あなたは、

この勉強法で大丈夫か?など

たくさんの不安を募らせていませんか??

 

 

 

 

私がお伝えする方法をもってすれば

それらすべての不安を

あなたから解放することができます。

 

 

 

 

すべての不安から

解放されたあなたは、

迷いがなく、

 

 

 

 

勉強量、集中力、記憶力

勉強に必要なすべての力が

格段に向上し、

 

 

 

 

第1志望の大学

合格へ、ひたすら

突っ走ることができます。

 

 

 

 

第1志望の大学合格は

あなたの思い描いた生活

未来を手に入れることと一緒です。

 

 

 

 

合格通知を手にしたあなたは

両親、先生、友達

応援、そしてサポートしてくれた人たちに

 

 

 

 

報告すれば、

まるで、あなたが英雄になったかのように

祝福されます。

 

 

 

 

自慢の子供、自慢の友達、自慢の生徒

あなたの陰でも

賞賛が止まりません。

 

 

 

 

そして、心躍らせて入学し

面白い人、すごい実績を持った人など

様々な人と出会い、

 

 

 

 

BBQ、ドライブ、

彼女と海外旅行など

あなたがやりたかったことをする。

 

 

 

 

まさに夢が現実になる

そんな生活を

獲得することができます。

 

 

しかし、

私がお伝えすることを

実践しなければ

 

 

 

 

あなたの成績は

一向に伸びることはありません。

なにもかも信じられなくなります。

 

 

 

 

なにも信じられなくなったあなたは、

成績が伸びないことを

自分ではなく他のもののせいにします。

 

 

 

 

家族がうるさくて勉強できない。

テキストが悪い。

友達が遊ぼうと邪魔する。

 

 

 

 

他のものに当たるあなたは、

人としても堕落します。

 

 

 

 

そうなったあなたに

救いようはありません。

 

 

 

 

成績は落ち続け、

支えてくれる人は減り、

勉強ができる環境はズタぼろです。

 

 

 

 

周りは第1志望の大学に合格し、

あいつは、落ちてて当然だよな。

そんな声が聞こえてくる。

 

 

 

最悪な受験生活を送ることになります。

 

 

僕はあなたを

そんな風にさせたくありません。

 

 

 

 

だから、

僕がお伝えすることを

必ず守ってください。

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

自分自身を信じる。

 

 

 

 

 

 

とにかく、

あなたがやっている勉強、

信じている先生を

 

 

 

 

とにかく信じてください。

その勉強は確実に

合格に導く。

 

 

 

 

間違ったことはしていない。

この勉強をやっていれば大丈夫。

絶対に俺は合格できる。

 

 

 

 

とにかく、自分自身を信じてください。

 

 

 

 

これらは、

何物にも勝る活力です。

 

 

 

 

いま、あなたがやっている勉強

あなたはできる。やりきれる。

そう信じてください。

 

 

 

 

疑心暗鬼になって

いろいろなことに

手を出していては

結果はついてきません

 

 

 

 

あなたは自分を信じ

あなたのやっていること

一つ一つクリアしていってください。

 

 

 

 

今、もう一度

俺は、私は、合格できる。

これを3回暗唱してください。

 

 

 

 

自分を信じて

進み続けてください。

 

 

 

 

最後までありがとうございました!

ではっ!