こんにちは!!かいです!

 

 

 

 

現在、夏、真っ只中ということで

今回は夏のうちにやってほしいことを

紹介します。

 

 

 

 

 

夏は受験の天王山

夏を制せば受験を制す

 

 

 

 

 

受験生の夏はとても大事な時期です。

 

 

 

 

 

この大事な時期にこそ

勉強をする前

絶対にやるべきことがあります。

 

 

 

 

 

 

これをやれば

あなたは最高の集中力を発揮して

勉強に取り組むことができます。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

すでに最高の集中力を保ちながら

勉強に取り組むことができる人は

必ずやっています。

 

 

 

 

 

 

夏が終わってからでは遅いんです!

 
 
 
 
 
これを読んいただいたあなたには
すぐに取りかかっていただきたいことなんです。
 
 
 
 
 
 
 
夏にやるべきこと
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
勉強ができる環境を
整えることです。
 
 
 
 
 
これをせずして受験は戦え抜けません。
 
 
 
 
 
勉強のできる環境をつくるために
意識すべきポイントは1つだけです。
 
 
 
 
勉強以上に楽しいものをなくす
 
 ということです。
 
 
 
 
 
 
漫画、ゲーム、趣味なものまで
 
すべて別の部屋に移動させましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
移動させなければ
あなたの気が散漫になり
集中することが困難になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
 
 
 
動かすことができれば
移動させてほしいものがあります。
 
 
 
 
 
 
 

 

それは僕の受験期における

天敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはベッドです。

 

 

 

 

 

 

ぼくの場合は

動かすことができず

最後まで戦うことになりました。笑

 

 

 

 

 

 

いまから僕の受験期の話をします。

 

 

 

 

 

 

僕の受験期の部屋は

勉強以上に楽しいものを

すべて排除した空間でした。

 

 

 

 

一通りの勉強を終え

一息つくと、

目に見えたものはベッドでした。

 

 

 

 

「まだやることがあるのに」

そう思いながらも、

体はベッドの上に飛びこみます。

 

 

 

 

 

そうなったら最後です。

机にもどることはなく

眠りにつきます。

 

 

 

 

 

 

このようにベッドは天敵になりかねません。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの合格という最高の結果のために

最高の集中力を発揮し、

それが持続する

最強の勉強部屋を作り上げてください。

 

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました。

ではっ!