東進での同日模試を受けた娘

1日目の感想は

英語に関しては


この2冊がかなり助けになったよう

あくまでも勉強の最後の仕上げとしてだけど

共通テストをどのように受けるかの

テクニックがわかるらしい


昨年は時間が足りなくなったリーディングも

最後まで終えることが出来たと言っていた


今年はかなり量は多かったようなので

結果はどうであれ

手応えを感じたようだ


国語は得意科目でもあるので

落ち着いて受験できた様子

社会に関しては習ってないことも多く

まだ何も勉強していない状態なので

受験しただけという感じだろう


2日目の今日の

理系科目がどれくらい出来るか

そして東進の同日は

情報のテストも受けられるとのこと

どんな感じなのか参考にしたい