中高一貫校、中学受験、大学受験

東大生母の花とアクセサリー教室




YMEmy's



今日は夏のような1日でした。

暑い…

急な暑さにグッタリです。


うちのミニチュアシュナウザーの

ノア(男子)只今4歳


ものすごーく怖がりさん

そして甘えん坊のうちのアイドルハート


ずーっと最近みんなが家に

いるからなのか


とても自己主張が強いガーン






まず 朝は早くに私を起こしに来て

無視しても

前足で

起きてールンルン

とそりゃ〜シツコイタラー



ゴハンの時間までなんとか我慢するものの


ゴハンを食べると

散歩行くスタンバイ


いくら

まだ行かないよーと言っても


窓から外をジーッと見ては玄関にもうダッシュ



子供達がオンライン授業中も

息子の部屋から娘の部屋へ

また息子の部屋へと

行ったり来たり


おもちゃをブンブン振り回しながらあしあと

疲れたらクッションの上で大の字でお休みzzz


以前は昼間お留守番が

多かったのに今は

ノアだけになる事がなく

みんなに甘え放題です。


ちゃんと自分の意思を

伝えてくるところが可愛いです。





撫でて〜とお腹出してます。




ゴハンを待ってます照れ


*****


今日のアクセサリー


チェーン×パール煌めくクラスプのブレスとピアス


大きめチェーンとキラキラした

クラスプが華やかなセット


ブレスレットの着脱はマグネットで簡単です。


オーダー、オンラインレッスン承っております。


レッスン  ¥5,200+税









オンラインレッスン⇒こちら