グラブル/ランク230、超越+追記【8/5】 | 床の井上

床の井上

ジャンル問わずゲームメモ


たそ〜〜

超越は2人目だけど、一キャラ複数回あるんだからn人目と書くのはおかしいなと思いタイトルに書かず。

月曜日に急にフェディ周回にやる気が出たので今。(ドレパラ(今回光有利)やってるうちに光有利を巡りたくなったのかな……。)

熱心に超越制覇目指してる訳じゃないですからね。やらなきゃいけない枠じゃないけどうっすらといつかは達成したいねえくらいの目標。110突破用プシュケーが貯まる日は来るんだろうか。



たまたまミサトさん開花出来たのも今日だった

石割り無し一ヶ月程度でピュア回収可能くらいの設計なのを感じる



まほたん先月でした R.I.P




【8/5追記】

シエテも〜〜

いつの間にか素材貯まってた。



あと一昨日までのンデフェスで300連目でちょうどPU全員揃った時のスクショ

水着ベリアルは2回出た。このPUで一番確率高かったのも重ねる必要があるのもベリですからね。ガチャ的にはお前かよ! となる良ポジションだったと思う。ガチャの入り方は完璧なキャラ。

天井は未所持だったウィルナスにした。

特典SSRチケでクラシックガチャで一人だけいなかったカルメリーナも出て満足度の高いガチャでした。これでクラシックの天井ポイントは石に回せる。