グラブル/ランク206、十賢者5人目 | 床の井上

床の井上

ジャンル問わずゲームメモ

初めて見たもんが出てきて戸惑った


レアなアイテム消費するときはこうなったんですね
確かにワンクッションあった方がいいのかもしれない


アーカルム半実質スキップ可サンキューな!
(人によってはスキップ可じゃないと思うんで曖昧な言い回し)

アーカルム石ぽつぽつ凸ってきた時から「この人は二人目か三人目に回収しよ!」と思っていたマリアさん。フェイトエピの内容が序盤ややマレーン姫(童話)だったため。好きなんだよね塔に閉じ込められたお姫様系……マレーン姫は侍女が強力な助っ人ポジでしたが、こちらではそんなことはなく。

そして実際には二人目でも三人目でもなく五人目。ハーゼさんを真っ先に回収したからアストラがね、足りなかったね……。
似たような理由でフラウとロベリア分もまだ足りない。次は圧倒的に素材足りているボーガさんか兄様かなあ。とりあえず古戦場待ちです。