ラッキーアイテム | 発見することが好き 1歳息子との日々

発見することが好き 1歳息子との日々

行きたいことリスト、やりたいことリスト…色々書いていきたいです。

毎日の散歩中、
会えたらラッキー✨

サザンプレミアムとHYDEサザン。




ドライブ中、今までひっかかるとアンラッキーだった踏切も、
今やラッキースポット。

カンカン鳴ったら「やったね!」「誰やろねー?」とワクワク💕笑

敢えて遠回りして踏切のある道を通ってます😁

この間は踏切で逆オーシャンに会えて大興奮。(写真は間に合わず)




思い起こしてみれば、母も私が小さいときにそんな事やってました。

ドライブ中、あの国鉄色の特急「くろしお」おが見えるといつも、「わぁ、特急だー✨」と喜ぶ母。


正直、当時の私はあんまりピンと来てなかった気が…😅
でも、その思い出と、あの国鉄色の電車が走ってる姿は今もはっきり覚えてます。



HYDEサザンの運行もあと少し。
また延長してくれないかな?
母とも見に行けたらいいな。