花の観賞 | 発見することが好き 1歳息子との日々

発見することが好き 1歳息子との日々

行きたいことリスト、やりたいことリスト…色々書いていきたいです。

日曜日の朝、家の周りを一人で小1時間ほど散歩してきました。


息子との散歩も楽しいけれど、
常に交通安全に気を配り、時には強い力で抱っこをし…の散歩とは違って、ただただ気持ちの良いだけの散歩(笑)



息子が全く興味を示さない菜の花と、実を取ろうとするので そそくさと通りすぎる よそのおうちの赤い実を ゆっくり鑑賞。




電車も、敢えて一人で見に行っても良いかな(笑)


歩きながら「来年は菜の花植えようかな」なんて思ったり。
庭だと安全にゆっくり植物観賞できるはず…☺️


ちなみに今植えてるチューリップは今にも掘り起こされそうです💦



砂場じゃないよ😂(笑)