naef spiel | 発見することが好き 1歳息子との日々

発見することが好き 1歳息子との日々

行きたいことリスト、やりたいことリスト…色々書いていきたいです。

夫の誕生日に積み木を買いました。


積み木の体験コーナーで夫が夢中になっていたネフ社の積み木。ネフスピール。

それを声をあげて笑いながら崩していた息子。


夫と息子が遊べるようにと買った積み木。
大人(夫)が夢中になるくらいだから、息子も長く遊べそう。


届いたので積んでみました。


こんな感じかな?


楽しいな。


ちょっと失敗。





見てるだけで楽しい。そして きれい。→ 


夫の誕生日プレゼントのはずが、私がいちばん遊んでます(笑)

 

ネフの綴り、neaf じゃなくて naefなんですね。
neafspiel で検索してしまってました。
(正しくは naefspiel)