しばらくブログ書けません(笑) | Yの釣り鯛 《Y迷人》

Yの釣り鯛 《Y迷人》

衣浦がホームで 
落とし込みは三度の飯より大好きです 

17日 午後 仕事中 ハシゴから落下

骨盤と肘 骨折で救急搬送 

只今 入院中 全治2〜3ヶ月らしい

早く 復帰したいものですね ベッドでの生活(今日で4日め)が苦痛でたまりません(笑) 


今月は2回程 衣浦落としましたが 全く反応がありません

そこで 15日 朝 南へ南下 🦀20匹で勝負してきました

この日は朝 超満タンで後10センチ位で護岸乗り越えそうでした

第1投目 乗っ込みの時必ず姫が居るシャローなポイントへ3歩下がってうちこみました

そしたら落下速度がおかしかったので🦀確認したらかるくクシャ 居る居る(笑)

2投目 また3歩下がって スルスルスル ガツン! ギギギギギ プツン

やられました

今度は5メートル横に また3歩下がって スルスルスル 後 フワフワ 食ってるじゃん で ガッツリ合わせて ギギギギギ やったと思った瞬間 スポン 外れました

今度は10メートル横の橋の下

🦀を何とか流し込み 一ヒロ位で止まり 聞き合わせでゲット 



その後 2回程 解らないうちに🦀つぶされて  終了


と 言う事で 早く治して 落とし鯛ですね