昨日、河原みたいなところで
男子6、女子4でバーベキューだったよ。

 

朝、肌寒かったから、こんな格好で・・・

なんか、やる気無しって思われたかな?

部屋着か!?って感じだし。

 

で、行ってみたら、暑い(・・;)

失敗した。(。>д<)

 

テントみたいなの建ててくれててよかった~。
ほとんど日陰から出なかった気がする。

でも、買い出しとかから楽しかったよ。

焼きマシュマロもトロトロで美味しかったし。

久しぶりに、充実した休日だった気がする。

でもね、愛梨ちゃんに、いろいろばらされた(。>д<)
お酒の力は怖いね
わたしがMだの、口でするのが上手だの・・・

初対面の男子にそんなことバラさなくてもいいのに。

 

男子の反応は・・・
わたしの口はエロいそうです。

 

エロいのかな?

ちょっと日焼けしたかも( TДT)