ついにこたつ解禁しました( ̄▽ ̄)
とは言っても例年に比べると寒さが控えめで
北医大も比較的やりやすかったと思います。
ということで11月11日(日)に北医大がありまして、今年も無事に終えることができました。
山大は今年まさかの1艇のみの出場でした…(^^;;
出場したのはえび&緑の2年ペアで去年の北医大と同じペア(スキクルは逆)です。ペアでの練習があまりできなかった2人ですが、結果は10艇中6位となかなか健闘しました。見ていて楽しかったです。本当にお疲れ様でした!
レースのアドバイスなどはまたの機会に。。。
僕は3年生ということで初めて運営側に回りました。
と言っても先輩方の運営を見て手伝っていただけですが…笑 ただ東医体のこどもをしていた時とは違って、運営の仕方をしっかり学ぶことができました。本船に乗ったのですが、午前中は微風かつ振れまくりでなかなかコースが作れず先輩方も苦戦。その後安定した風が入り、3レース消化できました。風が不安定な時の対応やチェンマ決定までの流れ、その他何を考えてコースを決めるかなど、運営側のことがよく分かった1日になりました。
振り返りはこのへんにして、、、
ここからは当日の写真を少しだけ。

穏やかですねー。風待ち中です。

何やらお話中ですね。


スピンはやっぱりいいですねー。

OGの優花さんが応援に来てくれました!

そういえばレセプション優勝しました笑
1年生おつかれさま!!

夕日が綺麗ですねー。

いい顔してますねー( ̄∇ ̄)
後ろに不審な人影が…笑

最後はみんなで小松さんポーズ笑
ではでは。。。








