お久しぶりです✋

またかなり間が開いてしまいました。



レッスン回数を減らしたのが良かったのか、

以前よりも練習出来るようになりました😊


環境って大切ですね。



最近あまり練習しなくなってたから、

「ピアノに熱意無くなったのかな…」

なんて考えてましたが、


今日結論が出ました✨



答えは…




ピアノへの執着が無くなった…です。

そう思えるようになったら、

気持ちが軽くなりました。




…と言うことで、

今日の練習記録です。


やっと曲になってきたかな…

という感じ。


後半難しいです。






人生は長いようで短いです。


ピアノだけでなく色々なことに

挑戦していこうと思っています。


今月からまた新しいこと始めました😊

ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)です😍



悔いのない一日一日を送りましょう✨