何かとやることが山積みな毎日を

過ごしていますが…気づくと



ピアノ発表会まで、2週間を切りました🥺


…先週まで弾けていたものが

弾けなくなりました…



というか…


「ここをこうしたい」とか

変に何か込めようとすると、


アレアレ❓


な感じなんです(´;ω;`)




ハイ…


ご存知スランプですね(*^^*)



続けていたらやってくるやつ🤣




なので、


こんな動画で申し訳ありませんが…

せっかく通せるようになったので、




棒弾きで録画しました。



何故か、

「棒弾き」なら弾けるんですよね(笑)



当日も棒弾きで乗り切るか。。



なんて



今から不謹慎なことを考えています(笑)






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はもうひとつ

お知らせがあります(*^^*)



バッハほど難しくはないけど、

練習しがいのある美しい曲ないかな〜❓

な方にちょうどいい✨


ショパン好きな方にもちょうどいい✨


フルートの練習にもちょうどいい✨


そんな

楽譜の販売が

始まりました😊


ピアニストでアーティストで

ピアノ講師もされている

私のお友達が書いた曲です。


興味のある方は覗いて見てくださいね✨

演奏も聴けますよ✨