皆さん
お久しぶりです!

不活発なブログなのに🥺
まだフォローしたままでいてくれた皆さん
ありがとうございます✨


人生の旅をして
再び戻ってきました!


早速ですが、
昨日ちょこっと弾いてみた
隠れたショパンの名曲を…

ご挨拶代わりに…





レッスンも相変らずで…


いまは無謀にもこの曲に取り組んでいます。


ベートーヴェンのフーガに悩まされる日々🤣


2倍速にしてやっと曲になるくらいの出来(笑)


続き…




間違えてアップしたけど、アプリでは削除できず。






そろそろ発表会の選曲の時期です。

この曲はまずナシでしょう🍐



今後のブログの内容ですが…

ピアノ練習のことをメインに…

副業のこともちょこちょこお話していこうかなと…


占いを勉強して講師になりました!

今は5人の生徒さんに教えています✨

占い鑑定もしますので、ご相談はお気軽に❣️

出稼ぎをひとつ減らして1つにして始めた副業…
今年の4月に開業しました!


人生にお悩みを抱えている方…
今の人生にしっくり来てない方…など

ご相談ください。
無料コンサルも随時受け付けています✨