ブログへのご訪問

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス



今回は更新期間がかなり開いてしまいました😓



今年も発表会無事に終わりました。



今年は昨年までと違って取り組んだ課題があったのですが、課題はクリアできたかな…


演奏は例年通り…

何とか流れだけは止めずに弾けました。

ミスタッチや弾き直しはありましたが



今年後半は、セミナーを受けつつフォーム改善に取り組んでいたのですが、発表会の動画を見て「一歩進めたかな」と実感出来ました。



座り方変えただけでこんなに変わるとは😱


…と自分でも驚いています。




少しだけ動画載せておきます







次の曲は憧れのベトソナ31番です😍

まずは3楽章から…譜読み開始

冒頭が一番拍が取りにくいので、30に落として練習。










またまた背伸び曲ですが楽しみながら頑張ります🔥




最後まで読んでいただき

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



ではまた*˙︶˙*)ノ"