ブログへのご訪問

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス




携帯料金の見直しに次いで…


我が家の家計…と言うよりも


私のヘソクリを圧迫し始めたほぼ固定費。


それはPayPay😱


レジって次の人を待たせないように気を使ってしまう。お客の立場でも。


それに昨今登場した無人レジも現金生活から遠ざかる原因に…と言い訳😅


今まではヘソクリ貯金できるほど収入があったので大して気にはしてなかったけど…

仕事減らして楽になった反面、減る一方になりそうな予感なので、ここらで歯止めを😇


1回のチャージ額を減らしてみる。



便利が大好きな私にとっては慣れるまで少しの間忍耐が必要になります💦

現金が持って行ける場所では現金使うことにして。


もう一度貯金して、欲しいものを買うために。

置くとこないけど…いつかはグランドピアノ☆*。

正直、今のアップライトではそろそろ限界😨

ペトロフとかベヒシュタインならアップライトでもいいかな(笑)




それから…

今やりたいこと。

勉強。

まだ売るものないけど密かにネットショップ作ってみたり(笑)

これだけで少しネットショップの仕組みがわかりました。



起業のことを調べてみたり。

いわゆる個人事業主ですね。



繊細さんの自分でも出来る資質を活かせそうなことを模索してみたり。


スピリチュアルの勉強もしてみたいな。(*´ω`*)



仕事時間削減してからリサーチの毎日です。

これがもう楽しい♥️(≧∇≦)




やりたいことは数あれど…

今日はこれからレッスンです。


ツェルニーの譜読みしたけど…

何を指摘されるかもうわかってるし、気が重いな〜💦








でもシゲルちゃん弾けるから行ってきます🎶



最後まで読んでいただきありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


ではでは✋👋