ブロともさんが素敵な演奏をアップされてました。



何気なく聞いた積水ハウスの歌でしたが、心を打たれました😍



YouTube巡りをしているうちに、


こんな動画を見つけました。



このソプラノのところ、フルートの練習にピッタリ!音域と言い。





…ということで早速勝手にコラボ。


他人様の音源を使うに当たり著作権問題も調べました。問題無しなのでアップ。


練習の度に吹くな〜これ。


今回はiPadミニでYouTube再生して、iPhoneで録音。





因みに…

著作権についてはこちら


営利目的でなければ無断で(という言葉はあまり良くないけど)使用できるんですね。








フルートは初心に戻って持ち方から見直してます。

ピアノもフルートも基礎だいじ。



ではまた。