ブログへのご訪問
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

3日ぶりの更新です。

毎日暑いですね〜💦

最近は冷蔵庫に氷水を作って常備してます。
外から帰って冷え冷えの氷水をゴクゴク…
最高です(*´▽`)ノノ



この3日間練習でアレコレやってました。

身体の感覚を養うことをメインに。

脱力…感覚を掴めるようになってきました。
私の場合は、背中で感じる。

そして今日やっと行き着いた、坐骨で座る感覚。

坐骨で座る事ができるとどっしりして、色々な動きに対応できます。

脚も圧迫されないのでペダル踏むのもラクになりました。


打鍵後力をフッと抜くのも、坐骨で座るのも、タッチも全て感覚なのだな〜と。
自分で掴めるようになるまでやるしかないのだなと痛感。



今日の練習動画です。
















明日からの練習はボディマッピングミスの修正に重点を置いて…

間違って刷り込んでしまった感覚を少しずつ払拭していきます。

感覚、距離感、感じ方などなど…




最後まで読んでいただきありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


ではおやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚