今日もブログに来ていただいてありがとうございます。

自分の動画見てはいつもコンプレックスを感じてた「身体が動きすぎること」どうやら解決しそうです。

今日の練習ではまだまだ座り方が不安定だったことに気づきました。

どっしりと座れるようになると次に気になったのは、ペダル!
いつまで経っても足とペダルが一体化しないから苦しい(-_-メ)









*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――



今日は仕事が早上がりだったので、
今月の本番で着る洋服を買いに行きました。

普段着よりも少しシックな感じの動きやすい洋服、見つかりました(*´˘`*)♡

白のカットソーに黒の大人可愛いチュールスカート💕に黒レースのロングガウン。に決定!



その後欲しい本があったので楽器店と本屋さんに行きましたが、お目当ての本はなく、何故か今頃この2冊をゲット(笑)


羊と鋼の森を読んでいますが、これは面白い!
ピアノの演奏のヒントも隠れてそう୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨♡




楽器店でフルートのカタログも…買い替え予定はないですけど。

持ってるフルートは2年前に衝動買いしたYAMAHAの頭部管だけが銀のもの。
本気でやる気になった時に先生に選定をお願いしようかな…
50万クラスのだと音も違うのかな?

もう少し上手にならないとね(^ω^;);););)

今日は色々気分転換が出来て良かったです\(^o^)/